top of page

ファンクラブ『Makotopia』1周年のおしらせ

戸田真琴 Official Fan Club 『Makotopia』は本日2月1日、正式オープンから1年を迎えました。

みなさまへの感謝を込めまして、1周年記念の5つのおしらせをUPいたします。





<1> 1周年記念ファンミーティング開催

Makotopiaの正式オープンから1周年を記念し、Makotopia有料会員さま限定のファンミーティング(特別トークイベント)を開催いたします。

【チケット購入は2月3日(土)12:00から!】

日時:3月3日(日)昼頃

場所:渋谷LOFT HEAVEN

※Makotopia有料会員さま限定のイベントとなります。

 

 

<2> Makotopiaオフ会開催!

有料プラン「ぞうさんプラン」にご加入の会員さま限定で、オフ会を開催いたします!

内容や抽選詳細については追って報告いたします。

日時:3月3日(日)夕方〜夜頃(予定)

場所:都内某所(予定)

 

 

<3> 1周年記念グッズ販売

1周年を記念したオリジナルグッズを販売します。ファンミーティングにて先行販売後、通販でも展開予定。鋭意制作中ですので楽しみにお待ち下さい。


 

<4> 継続特典プレゼントスタート

Makotopiaにご登録いただいてから1年を経過した皆さまに、オリジナル特典のプレゼントを送付いたします。

 

<5> バースデーメッセージ動画更新

Makotopiaでは、有料プラン「ぞうさんプラン」にご加入いただいている会員さまのお誕生日にバースデーメッセージ動画をお送りしています。本日をもって動画が新しいものに更新されました。次のお誕生日をお楽しみにお待ち下さい。


詳細はMakotopia1周年お知らせページを御覧ください。

 

ーーーー

FanClub「Makotopia」新規のご入会はこちらから!







bottom of page