top of page

【まこにゃん】新しいアパレルが販売開始されました!





世界一平和なねこのキャラクター、"まこにゃん"のアパレル新シリーズがSUZURIにて販売開始されました。


Tシャツやパーカー、スウェットなど着用できる定番商品から、トートバッグやブランケットなど一緒に生活できるアイテムまで揃えた全42商品が新たに登場。


"ニャポロ11号"や"マーフィの法則"などかわいすぎる描き下ろしイラストをはじめ、まこにゃんシールコレクションにて大好評を頂いた"月にゃんと太陽にゃん"や、シンプルにまこにゃんの表情変化を楽しんでいただける"NYAM NYA NYAN"シリーズなど、たくさんのラインナップをご用意しました。


ご購入は、SUZURIのまこにゃんショップにて承ります。

日常のワードローブに、まこにゃんをさりげなく加えてみてはいかがでしょうか。


■まこにゃん

SUZURI(まこにゃんショップ)https://suzuri.jp/makonyan


※SUZURIにてご注文を承ってからの生産になります。到着まで数週間ほど頂く場合がございます旨ご了承ください。

※注文から発送までのシステム及び生産はSUZURIにて行います。ご注文以降のお問い合わせはこちらでは対応しかねますのでご了承ください。

bottom of page